opapiさんのブログ -111ページ目

ナポリタン

昼もご馳走になりましたナイフとフォーク
丸井さんの4階。
喫茶店ですが景色もよくて美味しいので最近の母のブームです。
私はナポリタン、母は和風山菜ピラフ。
ガヤガヤしてなくていいです。

ジュンク堂

いきましたチョキ
すごいですアップ
旦那様の頼まれた本もマメの絵本もいっぱいいっぱい
一日中いてもいいかも音符
マメはバァバに2冊、私に1冊買ってもらいました。
あとで紹介しますね。

ポンデライオン

今日、私の実家に行く時にミスドの前に着ぐるみ ポンデライオン獅子座くんを発見
マメちゃんに手をふってくれたり、握手してくれて、最後は写真も撮らせてくれました。
ブログのは遠目だけど許してね。
女子校生などの若者も携帯でポンデライオンとうつしつたよ。
マメ、うれしかったらしく気分アップ上がってました。opapiさんのブログ-TS3G0325.JPG