opapiさんのブログ -113ページ目

ポカポカ

札幌は急に暖かくてゴールデンウィークに寒くなったりしないかしら と思っちゃうくらいですあせる
マメは三輪車。
去年は届かなかった足が余裕で届くようになったので漕ぐ練習を開始です。
頑張れマメ!opapiさんのブログ-TS3G0321.JPG

イライラすること

それはうちの旦那様。
仕事で6時半におきます。
が、5時にトイレに行ってかえってきてからガサガサ動き、毎日会ってるのにマメを撫でくりまわしている。
マメも迷惑らしくて私の方に転がってくるが、それでもやめない汗
毎朝毎朝、腹が立ちます。
頼むから時間まで寝ててください。

気絶

昨夜はマメに絵本を読みながら寝てしまったあせる
窓ふきと昨日のビクスでダブルの疲労のせいかしら?