ポカポカ | opapiさんのブログ

ポカポカ

札幌は急に暖かくてゴールデンウィークに寒くなったりしないかしら と思っちゃうくらいですあせる
マメは三輪車。
去年は届かなかった足が余裕で届くようになったので漕ぐ練習を開始です。
頑張れマメ!opapiさんのブログ-TS3G0321.JPG