ナポリタン | opapiさんのブログ

ナポリタン

昼もご馳走になりましたナイフとフォーク
丸井さんの4階。
喫茶店ですが景色もよくて美味しいので最近の母のブームです。
私はナポリタン、母は和風山菜ピラフ。
ガヤガヤしてなくていいです。