昨日の晩ご飯 | opapiさんのブログ

昨日の晩ご飯

とれたてを生姜と醤油で漬けておいたホッケ。
早速フライにしましたチョキ
あと、ホッケのすりみをつくってつみれ汁。
そしてインカのめざめというジャガイモのコロッケ。
パン粉は前にマメちゃんとつくって冷凍したもの。
カリッと揚がって美味でした音符
ホッケのフライは下味がついていたので揚がってから何もつけなくても美味しいです。
とれたてだから本当に美味しい。opapiさんのブログ-TS3G0332.JPG