昨日の晩ご飯 | opapiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
opapiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の晩ご飯
とれたてを生姜と醤油で漬けておいたホッケ。
早速フライにしました
あと、ホッケのすりみをつくってつみれ汁。
そしてインカのめざめというジャガイモのコロッケ。
パン粉は前にマメちゃんとつくって冷凍したもの。
カリッと揚がって美味でした
ホッケのフライは下味がついていたので揚がってから何もつけなくても美味しいです。
とれたてだから本当に美味しい。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする