献血 | opapiさんのブログ

献血

O型が不足しているらしく、ビクスのビルに献血車が停まっていました。
早くついたし、自分とマメのためにも献血だ! っとおもい受付をした。
早速ジュースをいただき、名前を書いて健康状態のチェック。
私、出発前に気合いをいれて頭痛薬を飲んでいたあせる
断わられてしまいました汗

しかももう1本ジュースをくれてあせる


決めた!
必ず近々私は献血する。