殺人ワクチンではないでしょうか | 日置研究室 HIOKI’S OFFICE

日置研究室 HIOKI’S OFFICE

作家の日置俊次(ひおきしゅんじ)が、小説や短歌について語ります。
粒あんが好きですが、こしあんも好きです。

 

  殺人ワクチンではないでしょうか

 

 コロナワクチンについて、最近は一言も聞かなくなりましたが、変ではないでしょうか?

 いまは誰もワクチンを話題にしません。

 以前は、ワクチンの話をすると、記事が削除されたり、無茶苦茶な言論統制が行われて、共産国のような状態になりました。

 よほど政府に都合が悪いことがあるのでしょう。

 今はもうみんなワクチンのことを忘れたという顔をしていますが、殺人ワクチンは許される話ではありません。

 さんざんもうけて甘い汁を吸ったものたち、医療関係者や、政治家がいます。

 そして副作用で死んだり、まひが残ったり、ひどい目に会った人たちがいます。

 被害者が大勢出ていますが、ワクチンのせいだとまったく認められません。

 例えば健康なあなたがワクチンを打って、急にその場で倒れて、死んでしまうとします。

 しかし、その場の医師はワクチンは無関係だと言います。あなたが勝手に死んだだけだと言います。あなたが馬鹿だから自分で死んだのだと言います。あなたの死は闇に葬られます。あなたはそれを許せますか?

 どうしてこのような詐欺がまかり通るのでしょうか。

 こういうワクチン詐欺を忘れてはいけないと思います。

 1年前の記事を再掲します。

 

 コロナワクチンの副作用に関して、CBCテレビはずっと報道を続けています。素晴らしいことですね。

 ワクチンについて何か言うと、記事が消されてしまうという言論統制が、とにかく異常ではないでしょうか。

 ワクチンが危ないということは、私はブログ(WIX)で、最初からずっと発信し続けてきました。誰からも相手にされませんでした。しかし数年たって、だんだん真実が知られていきつつあると思います。

 以下、報道から引用します。

 

ワクチン接種後に死亡した39歳男性 残された体温計が示す“41.5℃”の意味は? 法医学の専門家が指摘する”免疫の暴走”「グレーとしか言いようがないが…」【チャント!大石邦彦が聞く】(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワクチン接種後に死亡した39歳男性 残された体温計が示す“41.5℃”の意味は? 法医学の専門家が指摘する”免疫の暴走”「グレーとしか言いようがないが…」【チャント!大石邦彦が聞く】

5/11(木) 21:11配信 CBCテレビ

 

物事の核心に迫る「大石が聞く」。今回は、ワクチン接種後に一人亡くなっていた男性です。残された体温計が示す、ワクチン副反応の「ある特徴」とは何だったのでしょうか。

 

疎遠になっていた父親が、後悔の念とともに語ります。

 

(東正秋さん)

「息子とは何年も会えなかったんですけど、最近は(写真に)毎日挨拶しています。おはよう、お帰り、ただいま、行ってきます、と」

 

埼玉県に住む、東正秋さん。

自宅のリビングには、2021年9月、39歳で亡くなった長男の遺影が。

 

死因は未だ分かっていませんが、父親の正秋さんは、新型コロナワクチンの接種で起きた、ある症状が気になっています。

 

(チャント!大石邦彦アンカーマン)「1回目のあとは影響はなかった?」

 

(東正秋さん)

「ありましたね。頭から首、肩の痛みがずっと続いて、息子は几帳面で、毎日体温を測っていたみたいです。もちろん解熱剤を飲んでおさまった時もありますが、長引いたそうです」

 

最初のワクチンで長引いていた発熱。

2回目の接種をした3日後。知人が異変に気がつきました。

 

■ワクチン接種3日後に死亡 残された体温計が示す「41.5℃」の意味は

 

(東正秋さん)

「(彼女が)息子の家に行っても返答がない。心配で近くのおまわりさんのところに行ったみたいです。警察と一緒に息子の部屋に乗り込んだら、そこで息子は倒れていた」

 

千葉にある自宅マンションのリビングに倒れていた東さんの息子。既に亡くなっていました。

 

そして、すぐそばのテーブルにあったのが、「体温計」です。

 

(チャント!大石邦彦アンカーマン)

「この体温計というのは、息子さんが亡くなっていた場所の近くにあったんですか?」

(東正秋さん)

「そうですね。警察が言っていました」

 

「体温計」の電源を入れると、最期に測った「41.5℃」が表示されました。

 

警察が作成した死体調査等結果書にも、体温計が41.5℃を示したことが明記されています。

 

(東正秋さん)

「41.5℃まで上がっているんで、もだえたかどうかは分かりませんが、1つの場所に居られなかったんじゃないですかね。ベッドで寝るとかじゃなくて」

 

亡くなった際に、高熱が出ていたとみられる、東さんの長男。

 

医師の所見では、「ワクチン接種後の発熱が死亡に関連した可能性は、否定できない」とされました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 記事には、読者コメントがたくさんつけられています。いくつかコメントから引用します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ars********12時間前

数年前はうるさいくらいワクチンワクチン言ってたくせに、都合の悪い事実が表に出てきてからというもの、ワクチンがどうとかあまり聞かなくなった。だって同意書書いたじゃんで済まされそうな気もするけど、B型肝炎レベルの大型訴訟になることもありうると思うよ。最初からそう思ってたから、自分は一度も接種しませんでしたが。

ワクチンを頑なに打たないやつなんて反ワクだ!という風潮のときから、地道に取材を続けてきたCBCと大石さんは素晴らしい。あと、サンテレビも。

 

ggi********11時間前

二年前にワクチン接種3日後、左腕でサイトカインストームが起き、硬化症と神経損傷を起こし障害者となりました。

その時の炎症部の温度は44℃でした。激しい炎症でしたがワクチンの話をすると、まともな治療をしてくれる医師がいなくて、発症から2週間後、5か所目の病院でステロイドの大量投与を受け、九死に一生を得ました。

広島大学病院など、忖度の無い病院が増える事を期待しております。

 

fuu********11時間前

残留DNA、SV40プロモーターの混入など、成分に疑義が生じているが、契約上、第三者機関での成分分析が出来ないらしい。有害物質が混入されているので、このような副作用が発生しているのではないかと考えられる。安全性が確認できないものは、即刻中止とすべきだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 以上、引用です。

 ワクチンで障害者になってしまった人、どこの医者も治療を拒んで、死にかけたという話、恐ろしいことです。いままで、すべて封印されてきました。それも恐ろしい話です。いったい、いままで何人殺されてきたのでしょうか。

 

   

 

  いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

  皆さまに支えられてブログを続けています。

  ご声援をよろしくお願いいたします。