4日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

4日(木)


曇りの木曜日!

お休みを頂いて日曜日のチャプター琵琶湖の練習に出てました!

\( ´ω` )/
相変わらずロッドの数は多いです。
優柔不断なのと、自然相手なので仕方ない。

6時半に出ましたが、
困った事に
ちょっと…
南風強くて波立ってます
(;・∀・)

キツ〜っと思いながら、
自然相手なのでしたかない
(ง ˙ω˙)ง

いい感じやなぁー
こんな感じで釣れるんだけどなぁー
っと思ったら魚付いてました!
先週はピリッとも無かったので
嬉しい!
((#♡-♡#))


その後、そう簡単にもいかず…


ズンっと来たので反射的にアワセてしまって、ちょっと大きいなっとなりまして
(;・∀・)
60は無かったけど58はありました!

ちょっとやってしまった感あり/(-_-)\

大会中釣れて頂戴!

っと祈っております。

15時に上がり、片付けて、息子をダンス教室へ

今日は、気持ち良くダンスできた!
っと清々しい感じの息子でした。

親としてちょっと嬉しぃです。
(*´▽`)