3日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

3日(水)


朝は湿気で霧がかってましたが、段々と晴れました!

湿気が飛んで行き気持ち良くなってきました!

\( ´ω` )/


しかーし、昼前には汗が吹き出てきました。
(;・∀・)

合間にマッスルさんへ行き、スズキのトリムモーターを貰ってきました。

トリムの動きが悪いので、この前スイッチ変えても変わらなかったので、モーターを交換します。
実はちょっと前にリレーとモーターのブラシを交換してます。
モーターを交換したら、めっちゃいい音でトリムが動く様になりました!
d(○´∀`)b
嬉しぃー!
モーターは高いので交換しても治らなかったらどうしようっと思ってました。
モーターの中のアマチャーが下手ってんでしょうね。
1千何百時間動いているので仕方ないですね。

\( ´ω` )/