5日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

5日(金)


昼前から南風の金曜日。

晴れまして、暑ーくなりました。


\( ´ω` )/


他の用事でエンジンを見ていましたら、プライマリーポンプ(燃料ホースの途中についてるミノムシみたいなやつ)が外に付いてリギングしてありまして。
あー外に付けといたら、揉みやすいけど劣化しやすいだよなぁー
っと思っていたら見事に劣化してヒビが入ってて、揉んだら漏れました。
(;・∀・)
僕がリギングする時は、船の中に付けます。
マッスルマリンさんでプライマリーポンプと中に付ける為に燃料ホースも貰ってきました。

木浜漁港に行って、漁船登録する船の書類を準備してきました。

昼からは、汗が止まらないので、流石にエアコンを付けました!
暑かったです〜。
(;・∀・)