22日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

22日(土)


昼から微妙な風が吹いて、15時半から雨がパラついてきた土曜日。
( ´ω`)/

日曜日は、もっと悪い天気予報なので土曜日にお客様が集中しております。

今日は、子供たちがお留守番をしているので9時半に抜けさせもらい、子供たちとモリヤマエコパークにプールに入りに行きました!
プールに入る前の公園にて


子供たちの守をして、12時にプールを上がりました。
(ง ˙ω˙)ว 

上がって、カルムというおはじきみたいなゲームをしました。


初めてカルムしました!

仕事に戻らないといけないので、私は一回しかできませんでしたが、子供も大人も対等に勝負できるので面白いなっと思いました。

帰りにセブイレにより、子供たちスムージーっていうオシャレな物を選びました。
他の人も買ってるので流行ってるんでしょうね。
少しもらいましたが、オシャレな味でした。
( ´ω` )

14時半に仕事復帰して、夕方に堅田のくら寿司におやっさんとお食事しました!
おやっさんの奢りなので、家族全員たらふく食べました!
美味しいかったです~!
\( ´ω` )/