23日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

23日(日)


朝イチは雨!

雨が止んだら強風!

その後は、少し風はマシになり、雨が来たり止んだりしました。

( ´ω` )/


今日は、開店休業だと思っていたら、持ち込みのお客様が来られて出られました!
その後雨が止み、強風になってしまって




めちゃくちゃ強い南風です!
心配してたらお客さん帰って来られました!
船上げる時に触れたウルトレックスのモーターは、熱くなってましたね。
全力で回ってたと思います。
(;・∀・)

そして、雨風のキツいのがきました!
やばーっと思ってたら、ブレーカーが落ちました!

そして、天候はマシになりまして、今日は店じまいと思っていたら、高橋くんが来て、

「出るの!?」

「出ます!」

で、出られました!

(;・∀・)

それからの天候も良いとは言えない、雨風がありました。


( ´ω` )/