21日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

21日(金)


朝は大雨です。

しかも北風で荒れてるし。

ちょっと待機して8時半頃から出られるお客さんもおられました。

そして、昼からビシッと晴れました!

朝は寒く、昼から暑くと忙しい天気の日の金曜日。

\( ´ω` )/


雨後で空気も澄み切って、めちゃ綺麗に晴れました!
湿気も吹っ飛びましたね!

ティムコから注文していた商品が届きました!
ありがとうございます!
フェンウィック リンクス LINKS68CM-STJ
フェンウィック リンクス LINKS610CMP+J
どちらもリンクスの新製品となるモデルです。
リンクス キャスティングロッド


LINKS68CM-STJは、上村さんに触らせてもらい、ボトムの釣りで感度もよく、しなやかなティップでボトムにくい込みすぎず、琵琶湖的にベイトフィネスよりパワーがあり、欲しい!

っと思っていまして、やっと注文できました!

色々と試して行きたいです!

LINKS610CMP+Jは、2月にティムコ本社で一番気になったロッドで、自分の好きなテーパーとパワーのロッドです。

ウエイトのノリがよく、キャストしやすく、打って良し!巻いてよし!感度良し!

っと感じて注文に至りました!


今後2本共に使って行くのが楽しみです!

d(○´∀`)b



そして、
サイトマスターのスクードブラック
レンズカラーはラスターオレンジ
日焼け止めのサンバンデッドプロ
サンバンデットプロ


サイトマスターのスクードは、フレームが顔にフィットして遮光性が良く気にいってます!
スーパーライトブラウンを使っていましたが、少し明るい色のラスターオレンジを天候で使い分けたくて注文しました!

サンバンデッドプロは、これからの日焼け止め対策用品です!
思ったらより優しいフィット感でいい感じです!

そして、レインパンツのフォックスファイヤークレストクライマーパンツ


クレストクライマーパンツ


最強レインのハイドロマスタージャケットとビブがあるのですが、小雨が降ったり止んだりのライトな雨の時に履くレインパンツが古くてやれていたので新調しました!

\( ´ω` )/