18日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

18日(火)


夜からの雨で、大雨の朝の火曜日。


( ´ω` )/


レンタルが2件入っていましたが、朝こられたお客様と相談して、10時頃から天気が回復していきそうなので、10時頃から様子を見て5時間プランで出ましょうっと言う事になりました。
大雨です。
(;・∀・)
10cmほど水位が上がりました。
雨の内は掃除をして
10時半からお客さん出られて
気温が低く、クーラーが効いてるのか?っと思うぐらい涼しいので、こんな日を逃してはいけないと思い船を拭いていきました!
(ง ˙ω˙)ว 
普段拭かないガンネルより下を拭いていきました。
めっちゃ疲れます。
( ; ˙꒳​˙ )ハァ…ハア…
だけども涼しい!
7割ほどできました。

明日は筋肉痛ですな。


\( ´ω` )/