17日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

17日(月)


お休みを頂きました!

\( ´ω` )/

ちょっと家の掃除して
嫁さんの働くお店で髪の毛を切ってもらいました。

それから、からすまに行って
洗車をしました。
休日のお父さんです。
ほとんど洗車しませんが。

それから、12時から仮想通貨のブリリアンクリプトトークンのIEO(取引開始)だったので参加しました。
初めてのIEOに参加だったので、段取りを分かってなかったり、トレーダーでもないし、お小遣いが増えたらいいなっと思ってお小遣い貯金を全部ビットコインとイーサリアムに変えてウクライナの戦争で半分になったりした、ただのパパさんバサーです。
初めての板取り引きだったので、売りに入れたかったのに買いに入れてしまったりと、ドキドキしながら数字を見てたら売り逃したりと、いい勉強になりました。
とりあえず、少しですがプラスで終われました。
こんな事毎日のようにするデイトレは出来ないと思いました。
(;・∀・)
目がめっちゃ痛くなるし。
私は、目は魚見たりエビ藻見たりに使っていきたい。
分割にした固定資産税と、我慢していた釣り具が買えそうです。

( ´ω` )/