19日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

19日(水)


ローライトな朝で昼前から太陽が出て暑くなってきました。そんな水曜日。


( ´ω` )/


朝の涼しいうちに、昨日の残りの船の船拭きをしました。
そして、明日出る船を掃除機をかけて拭いてと準備しました。

それから、所用で木浜にある守山漁港へいき。
(ง ˙ω˙)ว 

昼からは、昨日とかが涼しいすぎたので、何か暑くてしんどくなってきたので今年初めてクーラーをつけました。
快適空間!
d(○´∀`)b

雨上がりからの晴れで、からすまの周りの木から超わた毛が飛んできました!

うわぁ〜

っと思っていたら、朝掃除した船がわた毛だらけになってました。
オーマイガー!
また掃除しました。

( ´ω` )/