31日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

31日(金)


微妙な雨に変わって、結構寒く感じた金曜日。


( ´ω` )/


お客さんも寒くて少し早めに上がって来られました。


マッスルマリンさんにパーツの在庫があるので取りに来てっと連絡があったのでリレーを貰ってきました。

あのタイプのリレーはちょくちょく壊れるからパーツの在庫を持ってるとの事でした。


リレーを取付てダウン側も確り動くようになりました。
油圧のエア抜きがなかなか上手くいかなくて、これはちょっと圧が漏れてるなっと思いました。
スズキのエンジンはトリムキットを外そうとしたら、エンジンごと外さないといけないので大変です。
とりあえずこれでと言う状態で様子を見たいと思います。
(;・∀・)

服を切ってウエス作りを

私の服は、ウエスになってもうひと活躍してくれます。

( ´ω` )/