6日1日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

6月1日(土)


良いお天気の土曜日。


( ´ω` )/


合間に、インペラ、オイル交換をしていきました。
ぼちぼち進めていたレンタルのメンテナンスも一段落つきました!

気がつけば、自衛隊の飛行機と戦闘機が何回も空を飛んでました。
昔に比べたら国際情勢も不安定になったものです。

上村さんは、ウルトレックスのモーター異音からのモーターの修理。
久木さんは、魚探作業をされてました。

金曜日から愛媛のお義母さんが来られてて、夜ご飯は鳥貴族へ
美味しい!
いっぱい飲まさせて頂きました!

( ´ω` )/