26日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

26日(金)


そこまで天気が良くなくて時雨たりした金曜日。
( ´ω` )/
開店休業でございます。
水木に比べたら少しマシな天気です。
マッスルマリンさんが来られると連絡があったので店を開けとく事に。

冬仕事で、倉庫でストーブを付けて魚探の修理をしていきました。

液晶の黒ずみ修理です。
レンタルの常連様に頂きました。
有難いです。

マッスルマリンの小幡さんが来て下さいました。

魚探の修理は、どんな段取りやったかなと思いながら、今までで一番上手く直せたかなっと思うぐらいの出来でした!
めっちゃいい感じに映ってます!
( *👍¯ ꒳¯*)👍

マッスルマリンさんも来たし、昼で店仕舞いにしました。
一旦帰宅して、娘が学級閉鎖でお留守番してるので一緒にお昼ご飯を食べて、からすまに戻りカーペット貼りをしました。
失敗してもあまり気にならないリアの部分から貼りました。
ここまで出来て良かったです。
サイドの細い所はカーペットを繋げて貼ってません。
繋げて貼るとカーペットの面積がいっぱいいるの切ってます。
端なので、貼った本人ぐらいしか気にならないので。
時間が無いので頑張って貼ったので疲れました。
( ´ω` )/