27日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

27日(土)


午前中は、微妙な風が吹いた土曜日。

( ´ω` )/


朝早くに起きて来まして、2時間ほどストレージの蓋のカーペット貼りをやりました。

裾を塗って貼るだけなので仕事が早いです。
ストレージの蓋全部貼り終わりました。
( *👍¯ ꒳¯*)👍

ティムコの2024年のカタログが届きました!
ワクワクしてきますね!

そして、船が仕上がって無いから釣りに行けないやん。
って焦ってきます。
(;・∀・)

この船のエンジンを外す段取りで、コントロールボックスやメーターを外していました。
お昼に帰りお留守番してる娘とお昼ご飯たべて、息子を迎えに行って一緒にからすまに戻り

水門の前に藻が溜まってるので取りに出ました。
(ง ˙ω˙)ว 
全部水門の中に入れて、内湖に出して、藻が戻って来ないようにある程度引っ張って離してとしました。
とおり