14日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

14日(日)


朝イチは冷え込み、天気予報では風がそこそこ出そうでしたが、風が段々と弱くなって昼は暖かく感じました。
( ´ω` )/

出社すると、ネットが繋がらなくなってました。
昨日の強風で断線したのかな?
安田さんに任せました。
(;・∀・)

久木さんは、昨日に引き続き自分の船の作業をしています

寒くて手が動かないっと嘆いておられました。

さて、お客様からの依頼のオイル交換作業
エンジンオイルにギアオイルもキレイでした。
もう1回レンタルに入れたろうかなと思うぐらい。

( ´ω` )/