19日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

19日(火)


久しぶりにお休みを頂きました!

( ´ω` )/

息子を幼稚園に送ってから、からすまに行き自分の船の作業を

エレキのゴーストの新品マウントをグリスアップ

ちょっとバラしてグリスアップしたした。
バラす事によって色々と勉強になります。

エレキの交換をしていきました。
(ง ˙ω˙)ว 
ウルトレックスを外し、ゴーストのマウントの位置決め。
この位置決めが難しい。
悩みました。
マウントのボルトの穴も開けたり加工して6本のボルトで止めました。
6本止めが緩みにくくて私は好きです。
しかーし、ベルトを挟むのを忘れていました。
緩めて通しました。
(;・∀・)
スタビライザーロックの位置決めも難しく、こだわって付けました。

そうこうしてる間に13時20分になってました。14時のお迎えに行くと息子と約束したので、後1時間したかったですが、片付けてお迎えに行きました。

帰りに近くにパン屋さんが出来たので寄ってみました!
高いですが、パンの生地が美味しいパンでした!

そして、息子とたねやで手土産を買って、実家へ
母親が最近弱っているので顔を出してきました。
からすまでの注文分と在庫のお米を積んで帰りました。
帰りに水汲んで
渡会さんに栗を頂いて

色々と内容の濃い休日になりました。
( ´ω` )/