20日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

20日(水)


昼から雨予報の水曜日。

( ´ω` )/

レンタルのお客様がステキなアンカーを持っておられました

ラバーコートされてて、船が傷つきにくくなってます。
レンタルボートもレンタカーと同じなので、傷付けるとお客様責任になります。
あまりうるさく言わないですが。
お値段も5000円ぐらいとの事です。
( *👍¯ ꒳¯*)👍

上げ下ろしの車のパジェロがバッテリーが上がるので診てみました。
オルタネーターからの発電が弱そうです。
心配していた、待機時の電気の持ち出しは無さそうです。
具合が分かったので良かったです。
(ง ˙ω˙)ง

10時過ぎからブレイブ15に乗って動画撮りながら釣りをしました。
٩( 'ω' )و 

昼から久しぶりにキツい夕立がきました!
30分もしない内に終わりましたが、ブレーカー落ちるかと思うぐらいでした。
(;・∀・)

夕方中にお客さんが帰って来なくて良かったです。
一瞬でパンツまでびしょびになるので。