18日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

18日(月)


三連休最終日の月曜日。

昨日よりマシですが、暑いです。

( ´ω` )/


レンタルも少なくちょっと落ちます。

でも人の出入りが多い日でした。

(ง ˙ω˙)ว 

合間は、免許不要艇をお掃除したりしてました。


お客様の日比野さんから良いお酒を頂きました!

大会の入賞祝いと年間3位のお祝いを頂きました!
ありがたき幸せ!
大切に飲んで行きたいです!

( *👍¯ ꒳¯*)👍

夜ご飯、新米を食べました!
私の大き目のお茶碗4杯食べてしまいました!
スルスルと喉を通って行くので、食べ過ぎてしいまいました。
( ´ω` )/