13日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

13日(水)


良いお天気の水曜日。

日差しを受けると暑いです。

( ´ω` )/


私の姉にお米5kgにラベルを作って欲しいと言って、ラベルのデザインのやり取りを最近してました。
スマホでデザインしてデータを送ってくれました。
まずポスターを作ってくれました。

ちなみに挿絵のおやっさんは、娘に描いてもらいました。
僕の作った物とは違い、何とも素敵なポスターになりました。
( *˙ω˙*)
流石、大手でSEをしてただけあってなかなかやるなっと思いました。

作業の方は、コーティング作業をしました。
僕の磨きテクニックも流石やなっと自画自賛です。
( *👍¯ ꒳¯*)👍

被膜を厚くする為、夕方にもう一回塗りました。

( ´ω` )/