14日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

14日(木)


昼から雨が降りそうで降らなかった木曜日。
( ´ω` )/

今日は、連休に向けて船の掃除をしていきました。

掃除機で吸ったり、拭いたりして
午前中にホームセンターに買い物に行きたかったので行ってきました。
(ง ˙ω˙)ว 
昼からも掃除の続きをしたり
コーティングがそろそろ硬化したのでパーツを取り付けました。
僕より先輩の船。
男前になりました!
( *👍¯ ꒳¯*)👍

昔から仲良くさせて頂いてたお客様の大池さんから魚探が届きました!
「使って無かったら売って下さい!」
とお願いしたら
「もうお金はいいよ!応援してるから!」
と大池さん
男気溢れる大池さん!
ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです!

メッセージも届きました!
TOP50は、時間もお金もハードルが高いすぎますが、目の前の自分が出場する琵琶湖の大会を頑張っていきます!
٩( 'ω' )و 

11月にあるムータクラシックにノースウェーブ推薦で出場します。それに向けて準備を進めています。大池さんのお陰で前方が見えるようにして挑みたいです。

( ´ω` )/