12日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

12日(火)

昼から雨がパラついた火曜日。
( ´ω` )/

船磨きの続きをしていき、ペーパー当てが終わってバフがけをしていきました。
バフも仕上げまでしました。
なかなかと腕を上げたなっと自分で自分を褒めています。
( *˙ω˙*)
ちなみにこの船は、僕より先輩です。
僕がからすまで働く以前からレンタルボートとして働いておられました。
船にもよるとは思いますが
守りをしっかりしてるといつまでも綺麗です。
特に白色は化けます。
汚れやすいですが。

振動子の交換をしました。
振動子って1万円もする高価なパーツです。
シンプルな構造なので、壊れ知らずぐらいもうちょい長持ちして欲しいです。

( ´ω` )/