6日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

6日(水)


雨予報で天気が悪いのでお休みを頂きました。

( ´ω` )/


朝は息子の相手をしたり

幼稚園に送ってから、床を拭いたり掃除をして
(ง ˙ω˙)ว 
嫁さんと買い物に出かけました。
ユニクロとGUを見て、GUで安くなってたズボンを買ってもらいました。安いので同じの2個買いました。2500円で済みました。
嬉しいです。
( *˙ω˙*)
これで、今仕事で履いてる穴の空いてるズボンはウエス行きになりました。

昼からは、からすまに行きエレキのGHOSTの修理に行きました。
恐る恐るバラして行きました
悪いパーツを交換してました。
ネジの緩みもありました。
失敗もして、それを治すのに小一時間はつかいました。
(;・∀・)
トライアンドエラーで勉強になります。
GHOSTについて色々と勉強できました。

GHOSTをお使いの方は、ベアリングが錆びていたら絶対交換をオススメします。
抵抗がかかっていても、ワイヤレスなのでペダルで感じる事ができないので気づかないです。
定期的にメンテナンスをしてると、いい状態で長く使える良いエレキと今回触って思いました。
GHOSTのメンテナンスは、ノウハウを持ってるノースウェーブへ


私をスポンサーして下さってるノースウェーブ北方さんのお陰でこうやってGHOSTを触れています。

鈴鹿サーキットへ行った時に買ったTONEの電動ドライバーがいい仕事してくれました。
買って良かった。
( *˙ω˙*)

おやっさんが新米が取れ始めてお米を届けに来ました。
新米シーズンです!
コシヒカリ玄米
30kg9000円
で販売しています!
10kgでもご用意できます。
からすまに在庫がない時もあるので、事前にご連絡下さい。

( ´ω` )/