7日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

7日(木)


風予報の木曜日。
お客様ゼロです!
( ´ω` )/

上村さんが寄って下さいました。
次の船の磨き作業をやり出しました。

ペーパーを軽く当てていきました。
(ง ˙ω˙)ว 
お客様が無いので、12時で仕事を上がる事にしました。

ご飯を食べて、嫁さんのお店に行き髪の毛を切ってもらいました! 
٩(●˙▽˙●)۶

帰りにコーナンに寄って

帰ってから家事をして、息子が帰って来るともっちゃん登場!
3人でタナゴ釣りに出掛ける事にしました!
٩( 'ω' )و 


ちなみに嫁さんが
タナゴ釣りは、エサをいかに小さく付けるかがキモです。
竿は幸釣456です。
今日は、タナゴがちょっと少なかったです。
5匹づつぐらい釣って帰りました。

半日で帰りましたが、散髪してもらえたし、子供たちの相手が出来て良かったです。
( ´ω` )/