12日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

12日(水)


曇りの水曜日。
昼からは夕立の気配が出てきまして、立派な夕立が来ました。
( ´ω` )/

今日も、トレーラーのグリスアップの続きを

慣れてますが、1個1個手間がかかります。
(;・∀・)
そして暑いです。

そして、夕立の気配が出てた昼からはお客さんが上がりだしました。
そして、雨雲レーダーで真っ赤な奴がきました!
もうちょい早く帰って来られたら良かったのにと思いますが、雨が降ってる中船を上げる事が多いです。

今回も、強烈なな雨でした。
ブレーカーが飛ばないかヒヤヒヤしました。
(;・∀・)

夕方、雨雲レーダーを見ながら上手くバイクで帰れました。

息子は、友達と遊んで燃え尽きて寝てました。
ちなみに幼稚園のえんじ色のパンツが嫌いらしいです