13日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

13日(木)


雨予報の木曜日。

雨なのでお休みを頂きました!

( ´ω` )/

朝、子供たちはまだ寝てるので体を動かしにマンションの階段を2往復しました。

汗びっしょりになりました。

そして、息子を幼稚園に送った後、家の掃除で掃除機かけて床拭いて、エアコンの掃除して、洗濯槽の洗浄をして、12時前嫁さんの職場に迎えに行き、Aスクエアに寄り買い物をして帰りました。
14時に息子のお迎えに行き、帰ったらビールを飲み出ました!
( *˙ω˙*)
いつもより早い晩ご飯を食べて、時間があるので家族でニンテンドースイッチをして過ごしました。

ガンで闘病中の釣り仲間が亡くなったと連絡がありました。
儚いなっと思いました。
時間を無駄にせず楽しんでいきたいと思います。

( ´ω` )/