4日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

4日(火)


良いお天気の火曜日。

月曜日より暑くなりました。

( ´ω` )/


今日も朝イチは除草剤撒きを。

(ง ˙ω˙)ว 


そして、今日はライブウェル系をみていきました。

ライブウェルのバルブを開けていきます。


シンプルな構造です。
これで、水が抜けていかないはず!

そして次の船。
赤色のバルブを開けてメンテナンスしました。
リペアキットからゴム板を交換しました。
この船もこれで水が抜けて行かないはず!

安田さんが出勤されていたので、15時頃に上がらせて貰い、帰って息子と出掛けました。
とりあえず川に入りました!

そして、公園で遊んだり
ダンゴムシやヤスデを捕まえて遊びました。

( ´ω` )/