3日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

3日(月)


良いお天気の月曜日。

( ´ω` )/


梅雨の中休みという感じなので、グングン伸びてくる草に対して除草剤まきをしました。

暑くなる9時までと思って8時半までしました。

すでに日差しで暑いっす。

(;・∀・)

そして、エレキの修理でみていきましたが、どうやらエレキのモーターのコムキャプが悪そうなので乗せかえる事に。

乗せかえるエレキも減ってきたなっと思っていたら、奥から修理済みのエレキ3台も出てきました。
∑(๑ºдº๑)!!
以前、冬に直したやつやな。
ナルシストなので、
流石オレっと自画自賛しました。
( *👍¯ ꒳¯*)👍

不具合が出てきたエンジンをみていきました。
オーバーヒートっぽいのでインペラを見たら
オーマイガー!
めちゃくちゃインペラが悪いです。
インペラのパーツの在庫があったので交換して、オーバーヒートしたのでオイル交換もしておきました。

18時過ぎに帰ったら息子が待ち構えていまして、ザリガニ釣りに取りに出掛けました。
とりあえず、ビールを1本飲んで行きました!
まだまだ明るいので19時まで遊んでいました。
虫除けをつけましたが、蚊に刺されました。