5日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

5日(水)


昼から雨の水曜日。

天気が悪いのでお休みを頂きました!

( ´ω` )/

幼稚園に行くまでに、ダンゴムシとヤスデを捕まえて持って行くとの事で捕まえました。

幼稚園に息子を送っていき、幼稚園のPTAみたいなやつの5役の内の一役に当たってるので、挨拶運動で幼稚園の前で立って挨拶をしました。
帰ってからは、家の掃除を
(ง ˙ω˙)ว 
掃除機掛けて、拭いて、ベランダの掃除して、水槽の水換えをして、11時半の息子のお迎えに行きました。

昼からは、雨も降っているので息子と2人でピエリのUSランドに遊びに連れていきました。

他にも古いゲームの機会が置いてあり、フリープレイとなってます。
そこそこ遊び、帰りにフラッと入ったお店で海パンが安くなっていて2000円で売っていたので買いました!
そして、泳ぐ時に着るラッシュガードみたいなTシャツも安く1000円だったので買いました!
嫁さんからは
「今風やね!」
と、お安くて今風なやつが買えて嬉しかったです!
( *👍¯ ꒳¯*)👍