14日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

14日(火)

びわ湖バレイのバイトの日。
昨日熱が出た息子は、幼稚園を休ませないといけないので、びわ湖バレイに行く前に実家に預けて来ました。
( ´ω` )/

びわ湖バレイのアヒルとカモ
今日は寄って来たので
手を出したら、噛まれました。
ちょっとびっくりしましたが、鳥だから仕方ない。
(;・∀・)

仕事中、ずーっと雪で時雨ていました。
朝イチより気温が下がって来た様な感じで、寒かったです。
12時半に仕事が終わり、水汲みをして

息子を迎えに行きました。

帰ったら、掃除をして、バレンタインデーなのでとりあえずチョコレートとウイスキーで飲み始めました。
美味い!
ビワマスの燻製をつついたりして、お酒が進んでいきました。
( *👍¯ ꒳¯*)👍

今日は、息子の機嫌が良くて良かったです!
( ´ω` )/