13日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

13日(月)


雨降りの月曜日。

お客様ゼロでございます。

( ´ω` )/

YouTubeの街録chを流しながら、レンタルの予約のプログラムを入れて。
武井壮スゲーな!
グラップラー刃牙みたいやな!
っと思いながら。
(ง ˙ω˙)ง

そして、レンタルの掃除をしていました。

古川さんが寄って来られたり、Jciの人が来たりしました。
そしたら、息子の幼稚園から電話が!?
仕事を上がり、お熱で迎えに行く事になりました!
迎えに行ったら息子が
「もう熱無いんやけどな。」
何やて⁉️
∑(๑º口º๑)!!
帰って熱を測ってもありませんでした。

そして、嫁さんから電話がかかってきて、嫁さんの職場に行き髪の毛を切ってもらいました。
息子は元気ピンピンです。

とりあえず、髪の毛を切ってもらえて良かったです。
( *👍¯ ꒳¯*)👍

夜中に、息子が熱で寝込んでる時にリールのメンテナンスでもしようとベイトリールを持って帰ってきたのでメンテナンスをしていきました。
今年は、あっさりでいきたいので、まずアルファスフィネスカスタムのスプールの両軸のベアリングを外し、1台づつ洗浄して、リールの汚れを拭き、組み直しというのを8台しました。
( ´ω` )/