2日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

2日(木)


風の予報がしていましたが、そんなに吹かなかった木曜日。
( ´ω` )/

どんよりしていて、雪がパラついてます。


今日は、船検の立会いとマッスルマリンの小幡さんが来られて、お客様の船のメンテナンスされて、気になる2台のレンタルボートのパソコンを繋がないと分からないヤマハのエンジンのアワーを計ってもらいました。

木材加工をしたら、黒のペンキが無いことに気づいて、またホームセンターへ行ってきました。
ピンぼけですが、出来ました!
乾いたら、シート取り付けて完成です。
( ´ω` )/