2月1日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

2月1日(水)


朝イチの冷え込みが強い日となりました。

マイナス2.6度となってました。

からすまの前の内湖は、端っこの方が凍っていました。

( ´ω` )/


本当に寒いので、ある程度気温が上がってから動きました。
レンタルボートを掃除して気づいたのですが

一見何って問題なさそうなシートですが、シートの台座のコンパネが腐ってシート固定ボルトが遊んでます。
なので、作り直す事にしました。

コンパネを買いに行きましたが!?
目を疑う様なお値段!
∑(๑ºдº๑)!!
3000円もしました。
パネコートじゃない普通のコンパネも3000円ぐらいします。
以前は、1000円近くで買えたのに。
カットもしてもらいました。
便利です。

やろうと思ってたら、久田くんが久しぶりに来て、今は趣味の猟が忙しいとの事で、私の知らない世界なので話してたら面白い。
そうこうしてるうちに、上村さんが来て、3人で喋り。
またそうこうしてるうちに、雨がパラついて来ました。
木材加工しようとしてたのに、片付けました。
( ´ω` )/