17日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

17日(火)


びわ湖バレイのバイトの日。
現場の気温は氷点下では無くて、日が昇ると少しづつ暖かくなってきて、大変仕事がしやすかったです!
( ´ω` )/

山の上の方は雪です。

今日も、凄い本数のガスでした!
1週間でこの消費はめちゃお金がかかるなと思います。 
(;・∀・)
昼で仕事が終わり、また水を汲んで帰りました。
帰ったら、寝かして置いたビワマスを捌きました。手際が良くなってますが、新調した良く切れる包丁は骨まで切ってしまったり、まだまだ身が骨についています。
(;・∀・)
そして、嫁さんとビール、焼酎の炭酸割と飲み始め。
遊びに来てた高島くんの子供のもっちゃんと3人相手に公園で走り回りました。
お酒が入ってるので、前半はしんどかったです。
走り回ったので、息子が早々と寝ました。
( ´ω` )/