18日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

18日(水)


少し風は吹きましたが、冬にしたら寒さはマシな日となりました。
( ´ω` )/

この前の魚探修理の続きをしていきました。
2回目なので、段取りはいいです。
1回目より時短で終わり、1回目の動作確認で

おおっ!
キレイに映りました!
∑(๑º口º๑)!!

ちなみにこれが修理前
自分で自分を褒めてあげたい。
( *👍¯ ꒳¯*)👍

次は
これも作業していき
動作確認!
ヨッシャー!

次にHE-5620。
白黒魚探の中でもドットが細かく、より見やすい機種となっています。
良い物なので、この液晶が黒くなったのを直したいですが、過去2回目直そうとして液晶を割ってダメにして、直せた事がありません。
やり方を変えて、作業していきました。
液晶を割らずに作業できて
動作確認
おぉーーー!
直せました! 
これは、めちゃくちゃ嬉しい!
٩(●˙▽˙●)۶
無理せず、こうしたらいいと思いました。
技術が進歩しました。
今夜は、良いお酒が飲めそうです。
( ´ω` )/