20日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

20日(火)


台風の為、臨時休業2日目。

台風が一番接近した時は、特別暴風になりませんでした!

良かったです!

( ´ω` )/


不安定な天気ですが、暴風という訳では無く無事に台風が過ぎ去って行ったと言うかんじです。


朝から家の掃除をしまして、環境センターに持ち込みで粗大ゴミを捨てにきました。

新しい建物になりました!
ゴミが無くなりスッキリしました!
そして、からすまに行き、釣具の整理を3時間ぐらいしていました。
まだまだ終わりませんが、こんなもんにしとこうと言う所でやめときました。
(;・∀・)

もちろん、からすまは無事です。
この台風でボートカバーが破れた船も無さそうです。
明日からの台風対策の片付けが大変です。