21日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

21日(水)


北寄りの風が吹いて来ると思っていたら、あまり吹きませんでした。この台風一過で、ぐっと気温が下がり、台風前までの暑さは無くなりました。気温が急に下がったので、寒く感じます。

( ´ω` )/ 


今日は、朝イチから風が無いうちに頑張らないとと思い、レンタル側テントのめくったシート広げて、仮止めしていきました!

(ง ˙ω˙)ว 

そして、安田さんが来て下さり、風が弱いので2人で進めて行き、とりあえず全部シートを被せられました!

また、馴染んでから紐の増し締めしていかないといけませんが、雨は十二分に凌げます。
風が無くて良かったです!
( *👍¯ ꒳¯*)👍

そして、お昼で仕事を上がらせて貰い、遊漁船登録の5年に1回更新の為の遊漁船主任者講習会を受けに草津の滋賀マリンさんに行きました。
上村さんも、ついでに一緒に受けました!
( ´ω` )/