16日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

16日(金)

晴れて東風が吹いた金曜日。
最近の暑さのピークは過ぎた感じはしますが、刺すような日差しです。
マックスマリンの長谷川さんに言わしたら、
「オゾン層が破壊されてるじゃねえか!?」
と言っておられました!
( ´ω` )/

台風対策は、安田さんと相談して、今日は暑いので明日の土曜日にしようと決まりました。

午前中は、除草剤撒きの続きを

昼から、エレキトラブルに向き合いました。
モーターの中見ても問題無いような。
後は、基盤かブレーカーか?
船を浮かべて、動作確認すると症状が出たので、原因がブレーカーと分かりました。
基盤だと高くつくので、ブレーカーで良かったです。
ε-(´∀`*)ホッ

16時に仕事を上がり、息子のお迎えに行きました。
夕方、自転車を乗ると言うので相手をしていました。
( ´ω` )/