17日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

17日(土)


天気予報が変わり、雨が降りませんでした。

台風は、まだ遠いですが東寄りの風が吹いたり止んだりの天気でした。

せっかくの土曜日ですが、お客様はオーナー様が2台出ておられるだけです。

( ´ω` )/


今日のメインの仕事は、台風対策。
昨日は太陽が出て暑かったですが、今日は涼しいのが救いです。
やりたくは無い仕事ですが。
(;・∀・)

電化製品を片付けて、レンタルのテントのシートを畳んでいきます。
久しぶりにしましたが、疲れますね。
畳んだシートをバンドで止めていきます。
木がポキッと折れて、コケました!
落ちなくて良かったですが、今日一番ビックリしました。
Σ(゚д゚;)



一通り台風対策をしました。
かなり疲れました。
今年はこれ1回で勘弁して欲しいです。
( ´ω` )/