15日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

15日(木)

良いお天気の木曜日!
暑さは昨日よりマシな気がします!
台風の影響か東寄りの風が吹いたりしています。
( ´ω` )/

GWぐらいに種植えしたオクラが最近良く取れるようになってきました!
食費が少し浮きます!
苗の時に、ヌートリアに何回も荒らされたり大変でした。
来年はもう少し早く植えたいです。


今日は、除草剤撒きをしていきました。
土手をぐるっと回ったので、なまったカラダには、なかなかの疲れとなりました。
(;・∀・)

珍しくれすきゅーに行きました!
からすま半島にはイナズマロックフェスが設営されています。
台風が来るのに、あの沢山のテントは大丈夫なのかな?
(;・∀・)

からすまのテントも、このままいくと台風対策でめくらないといけないので憂鬱です。
(;´∀`)