30日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

30日(火)


お休みを頂いてました!

٩( 'ω' )و 


明日は、せっかくのお休みなので、ちょっと大塚君から頂いたウイスキーを飲んじゃおっかなぁ~!٩(●˙▽˙●)۶

グレンターナー シャリーカスク フィニッシュと日比野さんから頂いたウィルキンソン
美味い!
香りと甘さ!オシャレな味してますね~!
(=゚Д゚=)
有難い貰い物ブレンドは格別の美味さ!
ありがとうございます!

朝からバタバタと動きまして、9時半に家を出て嫁さんの職場へ
私と息子と散髪してもらいました!
そして、嫁さんはそのまま仕事へ。
お昼ご飯は、子供たちの大好きなお父さん特製ラーメンを作ってあげました!
(サッポロ一番塩ラーメン+お野菜)
「美味い!美味い!」
と言って残りの汁まで平らげてました。

そして、子供たちが電車がいいと言うので、電車に乗って近江八幡へ
イオンにある、子供たちが遊べる場所のUSランドで遊びました!

3種類の特別なボールを探すと、お菓子が貰えるので、ボールを頑張って探しています。
居合わせた娘の友達も探してくれましたが、後一個が探せませんでした。


そして遊んだ後、お菓子食べたのにお腹空いたとなり、イオンで買い食いしました!
私は、電車で来てるからお酒飲んでも大丈夫やん!
(=゚Д゚=)
美味しく頂きました!
( *👍¯ ꒳¯*)👍
奥の自転車が置いてある所に、東京リベンジャーズみたいな格好している中学生らしいグループがいてタバコ吸ってました。


小学生グループに東京リベンジャーズが、プレッシャーをかけに!
ここは近江八幡なので、八幡リベンジャーズか!?
ガン見しながら( ◉ω◉ )
もう1杯!
美味い!

娘が
「何であんな格好してるの?」
「ファッションや!」

息子は、甘辛い物が好きです。
「このタレが上手いんや!」
と言っています!

そんな、休日でした!
息子は、USランドが楽しかったみたいで、娘は、駅前で買い食いしたのが楽しかったみたいです!
子供たちが、生き生きした顔で帰宅して良かったです!
たまには、電車もありだなと思いました。
(๑¯ω¯๑)