31日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

 31日(水)

晴れまして、暑くなりました!
ちょっと涼しいのに身体が慣れてきたので、こたえる暑さでした。
( ´ω` )/

それにしても、台風の進路が気になります。

さて今日は、船の磨きの続きをしていきました!

ペーパー当ては、終わったのですが、巷ではもう一番手目が細かいペーパーも当てるらしいと聞いていまして、試しにペーパーを買ってきていました。
面倒だしどうしようか悩みますが、試しに半分当ててみました!
目が細かいので、当てやすいです。
でも疲れます。
当て終わると、確かにキレイに。
そして、バフがけをしていきました。
バフも少し楽になって、仕上がりもキレイなような気がします!
結果的に、このペーパーは当てるべきかなと思いました。
手間が増えるので嫌ですが。
(´・ω・`)

そして、反対側もペーパーを当てました。
_(:3 」∠)_