28日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

28日(日)


北風予報の日曜日。

9時頃から北風が強くなっていました!

スーパーアングラー上村さんは、からすまで喋ってたら北風が強くなってきたので帰宅されました!

北風は、昼前に止み、また15時ぐらいから西風が強くなってきました!

( ´ω` )/


船のペーパー当ての残りを少しして、ペーパー終了しました!
筋肉が付いたと思います。

スーパーブラックだった所も
白くなりました!

釣り上手の鈴木くんは、西風が強くなってきたので早目に上がり、ガンネルの増し締めを
自分船の守をする事は大事です!
出来ることは自分でして、こまめに色々しとくと、長く乗れるます!
( *👍¯ ꒳¯*)👍

時々、自分でやり過ぎて、直してるのか壊しているのか分からなくなる時がありますが。
(๑¯ω¯๑)