27日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

27日(土)

曇り空の土曜日。過ごしやすくなっています!
しか~し、お客様少な目です!
_(:3 」∠)_

マイボートの久木さんが来られて、次のチャプター琵琶湖の練習へ。こないだのチャプター琵琶湖では、からすまから出てるメンバーで久木さんだけノーフィッシュだったので、すごく凹んでおられました!
( ´ω` )/

作業の方は、船磨きのペーパー当てを続けていきました!
腕から胸にかけての筋肉が鍛えられます。
(ง ˙ω˙)ว 


今日は、こんなもんにしとこう。
となり本日は終了。
ペーパー当ても残り少しとなりました。

仕事を15時半に上がり、18時まで自分の船のエレキ取り付けの続きをしていきました。
マウントのグリスアップに、緩みやすいネジは、ロック剤を塗って締め直します。
こういう事をやっておくと、長くマウントがカチッとした状態で使えます。
そんな細かな事をして言ったら、時間を食ってしまいあまり進みませんでした。
(;・∀・)