22日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

22日(土)

曇り空の土曜日!
朝が2度で、寒さがマシです!
風が無いのでオーナー様が3台出られました!
٩( 'ω' )و 


冬仕事として、奥のエレキを触っていきました!
分解してパーツ取りして捨てたり、モーターガイド12v54lbの壊れたモーターがあったので、バラしたら、直せそうなのでやって見る事に。
コムキャップのニクロム線が焼けて無くて、配線の根元が焼けていたので、外して、金物をリベットで止めてハンダ付けしました。
動作確認したら、動きました!
このコムキャップは、18000円するのでいい仕事出来ました!
いつまで持つかは知りませんがね。
これをベースにエレキを作っていきます。
(ง ˙ω˙)ว 

また、土曜日なので息子を昼に迎えに行ったりしました!